2014年10月12日日曜日

【石窯で焼き上げる絶品ランチ】cafe meal BAROQUE(カフェ ミール バロック)


本日は長久手市にある cafe meal BAROQUE(カフェ ミール バロック) でランチをいただきました。

cafe meal BAROQUEはリニモ沿線にあるカフェですが、車だと通り過ぎてしまうほど看板が主張してません(笑)メイン通りに面してるんですけどね。
ランチタイム(11:30~14:00)は3つのセットメニューから選ぶスタイルです(ドリンク・サラダ・デザート付)。ピザ、煮込み料理、キッシュの中からキッシュをオーダー。素敵なワンプレートできました。本来はピザといいたいところでしたが、3種のチーズというキーワードに惹かれ・・ついキッシュに・・(笑)具だくさんのしっかりとしたキッシュでした!!程よく満たされたあとできたデザートのみかんゼリーも嬉しいかったです。

店内は天井が高く、結構広々と感じます。天井の高いカフェって安心できます(長居するのに)。

また行きたいです。今度はピザをお目当てに(笑)


☆☆☆☆☆☆☆
【お店情報】
cafe meal BAROQUE(カフェ ミール バロック)
Address:愛知県長久手市城屋敷1217
営業時間:日・月・水・木・金・土 08:00~19:00
定休日:火
駐車場:あり(4台)
店内:完全禁煙
☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this