2014年10月18日土曜日

【美味しいサンドイッチ】Green Door(グリーン ドア)


今日は Green Door(グリーン ドア) でモーニングに行ってきました!

Green Doorはサンドイッチ専門店で、モーニングメニューは自家製パンのメニュー4種類から選びます。
たまごサンド、ニソワーズ、エルビス、普通のトースト + ミネストローネ + ドリンクです。ニソワーズとかエルビスという聞きなれないサンドイッチ、前者の中身はじゃがいも、ツナ、オリーブが入ったサラダ系サンドイッチ、後者はバナナ、ベーコン、ピーナツバター、はちみつが入ったサンドイッチです。エルビスがあまりにも斬新過ぎたので・・・ニソワーズにしました(笑)や・・野菜もいっぱい取れますしね(小声)

最高に美味しいです。特にニソワーズはサンドイッチにもふんだんに野菜が使われてるので、お勧めです。オリーブが割と主張してるので、オリーブ好きにはいいかも知れません。また、他のサンドイッチメニュー(ランチ以降の)もとても気になります。

また、店内はお店の名前どおり、緑を効果的につかったおしゃれな雰囲気です。緑+白+茶色の組み合わせっていいなあ。

これはリピートしたいお店でした!!

☆☆☆☆☆☆☆
【お店情報】
Green Door(グリーン ドア)
HP:なし
Address:愛知県名古屋市名東区上菅2-209
営業時間:日・月・火・木・金・土 11:00~21:00
定休日:水
店内:完全禁煙
☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this