2014年11月2日日曜日

【もう一回は行きます】Trees' Cafe


藤が丘前に10月26日からオープンしている Trees' Cafe に行ってきました。

店内はごちゃごちゃしてなくてとてもシンプル。色合いも淡い色が使われててとても落ち着きます。
とりあえずオーダー・・・と、店員さんがちゃんと説明してくれました。フォンデュ専門店とのこと。・・・このお店行く前に某カレーのチェーン店に行くんじゃなかった・・(笑)

満腹の状態でチョコフォンデュなんて食べられないので、ホットチョコレートをオーダー。甘さ控えめで満腹の僕にはちょうど良い飲み物でした。

必ず近いうちに再レビューしに行きます!隣に座ってた女の子たちはチョコフォンデュだったようですが、結構豪華な外観でした。次回が楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆
【お店情報】
Trees' Cafe(ツリーズ カフェ)
HP:なし
住所:愛知県名古屋市名東区藤見が丘7 藤が丘第2朝日ビル1F
営業時間:日・月・火・木・金・土 11:00~21:00
定休日:水
店内:禁煙
☆☆☆☆☆☆☆

※地図が良いのなくて申し訳ございません。

2 件のコメント:

  1. チョコフォンデュは食べ放題って感じではないですか??

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      残念ながら、チョコフォンデュは食べ放題のプランはないですね。それでも男性でも十分に感じる量でしたよー。

      削除

share this