2013年12月23日月曜日

presto coffee


今日は presto coffee を紹介します。

一社駅から10分ほど歩いたところにあります。ガラス張りの外観、シンプルな内装・・・個人的に大好きな雰囲気です。エスプレッソを中心としたメニュー構成で、フードはサンドイッチかおつまみ?等の軽食です。画像にもあるようにカフェラテをオーダーするとラテアートで出してくれます。泡が最後まで持続して、すごく美味しかったです。
いっぱいおしゃべりする向きの店というよりは、遊び終わった締めに行くようなお店かなと思います。

また、ラテアート教室を開催しているので興味があればHPから詳細を確認してください。機会があれば参加してみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this