2014年4月19日土曜日

【知多でモーニングはしご】WEDG WOOD、輪唱曲珈琲店



先週友人と知多で遊んでました。
愛知県のどこでもいいからモーニングを頼みたいとのことだったので、知多でモーニングしました。
ちなみにカフェをはしごしたのはもちろん僕だけです。勢いで1軒目のWEDG WOODでモーニングを堪能し、2軒目で友人と合流したときには既に満腹でした(自宅を出る前にも少しお腹に入れてきてます)。ほんと、こういうことやってるからジムで頑張ってもジワジワとしかやせないんですよねブログに関係ないけど!笑

ま、モーニングって面白いなあって思います。朝帰りと思しき、疲れ果てたお兄ちゃんお姉ちゃんや、普通に朝に来たおっちゃんが混在してて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this