2014年9月14日日曜日

【2014年北海道帰省記②:北海道モーニング】マルセイコーヒー


友人の結婚式への出席が今回の帰省の主な理由です。
バシッとスーツに身を包み、無駄に緊張しながらもカフェ開拓してきました(笑)
今回は北海道では割と珍しいでしょうか、 マルセイコーヒー でモーニングです。

札幌駅から徒歩5分以内で行ける距離で、自家焙煎のこだわりコーヒーが味わえます。また、フードはパニーニが推しメニューだったので、その中でも照り焼きパニーニをオーダーしました。緊張してて味とかよく分からなかったのですが、サラダもアイスもドリンクもなので愛知県にいる感覚でした。(愛知県よりはお値段お高めです)

ただし、禁煙席が無いので今回訪問したときの身なりでは結構無理があった気がします。あとタバコ苦手な方には、ゆっくり時間を過ごせないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this