2014年7月26日土曜日

【これは名東区でもトップクラスのカフェ】element cafe


久しぶりのスマッシュヒットカフェと出会うことができました。element cafe はいわゆるコンセプトカフェになるのかな?建築会社とキッチンメーカーと建築資材メーカー?が運営するショールームをテーマにしたカフェです。

経験的にこの手のコンセプトカフェは雰囲気だけを売りにして、フード/ドリンクメニューは対して力を入れていないことが多かったのですが、このカフェは違いました。サラダも野菜の種類多いし、パンカフェでもないのにパン盛り合わせに4~5種類も入ってるし(シンプルなパン、惣菜パン、菓子パン)、ドリンクの選択幅とメインのボルシチは前述の2点よりは感動薄い(笑)ですが、こだわりを感じることができたのがとても良いなと思いました。

良い事ばかりもアレですので、ちょっと気になった点といえば、アクセスが良くないところかもしれません。少なくとも駅からは遠いです。駅チカは個人的にポイント高いので、ここだけ、この1点だけ残念です。

それを補って有り余るほどの満足感は得られますので、ぜひ行ってみてください。

あと、ランチ内容で満足しすぎて、デザートが来ることすら忘れてました(笑)


柑橘系の美味しいゼリーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this