2012年4月28日土曜日

akari cafe



今回はakari cafeを紹介します。

akari cafeはさまざまなターゲットを想定しているカフェです。
店内は洗練されていて、シンプルな作りになっています。
なにより通りに向かってガラス張りなため、開放感があります。

サービスは店内だけではなく、テイクアウトも行なっています。寄り道したい学生にはぴったりかも知れませんね。
ドリンクは、珈琲、茶(中国茶、紅茶、日本茶)、ソフトドリンクとバラエティに富んでいます。女性向けっぽさを感じました。フードも女性が反応しそうなものが多いですよ!
また、ここのカフェはWifiと電源を無料で使えます。外回りのビジネスマンにとって、作業できるカフェは嬉しい存在です。私のニーズに完璧に応えてます(笑

立川でふらっと寄りたいカフェをお探しの方は、ぜひ。
==========
akari cafe
東京都立川市曙町2-42-23
月~日 11:00~22:00

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this