2012年4月1日日曜日

和カフェyusoshi



今回は、和カフェyusoshiを紹介します。

和カフェyusoshiは、「和」を現代風にアレンジした雰囲気のカフェです。
店内はテーブル席、カウンター席、お座敷席があり、女性客が中心です。
内装は細かく見れませんでしたが、薄暗さを間接照明を上手に使っておしゃれな雰囲気を作っていました。
ルミネ内にあるので、とても忙しそうでした。

メニューは、ドリンク、フード、さらにはアルコールも用意されています。
フードはフライドポテトだけでしたが、ドリンクは自家製のジンジャーエールとミックスジュースは絶品でした。

新宿からエキチカの雰囲気系カフェをお探しの方は、ぜひ。
==========
和カフェyusoshi
東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ1 6F
月~日 11:00~23:00
不定休

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this