2012年4月8日日曜日

自家焙煎珈琲 凡



今回は自家焙煎珈琲 凡を紹介します。

自家焙煎珈琲 凡は、隠れ家的喫茶店です。
JR新宿駅東口から出て徒歩数分で到着できます。ちょっとした休憩には最適だと思います。
店内の照明は押さえ気味で、ゆっくりできる心地よい雰囲気がありました。
そしてトイレのドアが隠し扉になっていて(一見店に見える場所におもむろに取っ手が付いている)、ギミック好きの方にはたまらないでしょう(笑)

男女比としては半々でした。渋い造りのわりには珍しいなと感じました。

珈琲の味(ブレンド)は雑味がなく、良い味が引き出されていて大変美味しいものでした!
ちょっと味がシンプル過ぎかなと思いますが、このような味が女性も受け入れやすいのだと思います。
また、珈琲の飲み比べセットもありますので、いろいろな豆を味わいたい方にはおすすめします。

新宿でのエキチカ喫茶をお探しの方は、ぜひ。
==========
自家焙煎珈琲 凡
東京都新宿区新宿2-23-1 都里ビル B1F
月~日 12:30~23:50

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this