2014年1月18日土曜日

cafe molly


今回は cafe molly にランチで行ってきました。

大須観音駅から出てすぐのところにあるカフェです。同じ建物の1階に eric-life(=cafe) が入っていて、cafe mollyはその2階になります。両店とも連携しているようで、フードメニューもエリックライフカフェ側からオーダーできたりします。今回はエリックライフカフェに行く予定が、満席だったため案内されました(笑)
いわゆるソファ席でまったりおしゃべりできる系(笑)のカフェです。フード・ドリンクメニューもどことなく女性向けです。しっかりと長時間楽しませていただきました。大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this