2014年1月13日月曜日

paff cafe


今回は paff cafe にランチで行ってきました。

パスタとデザートに注力しているお店です。ソファ席があったり、4人席も広めのテーブルだったりとのんびり寛げる雰囲気があります。多分たまたまだと思いますが、訪問した日は子供連れの主婦がメインでした。通りから少し離れた住宅街にあるためでしょうか。
ランチタイムは3種類のコースから選びます。今回は掲載してませんが、食後のデザートも(お高いコースにしたので)10種類から選べました。あれもこれも食べたかったのでまた今後行くことは間違いないと思います。

予断ですが、このpaff cafeがある通りをそのまま直進するとpresto coffeeがあります。さらにおくに行くとパン屋さんもあります。名東区のカフェ通りなんでしょうかね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this