2014年6月22日日曜日

【オープンしたて】芋花恋本店



今回は2014年3月にオープンしたばかりのカフェ 芋花恋 本店 に行ってきました。

さつまいもを使ったスイーツの専門店です。写真が一押しのフレンチトーストです。とにかく芋尽くしで、上から、かりんとう、ジェラート、(皿に転がってる)大学芋と芋花恋を象徴するスイーツが一同にそろってます。豪華だなあというのが第一印象です。また、もっと甘いの欲しい!という方向けに、蜜も別添えで持ってきてくれます。芋本来の甘みで十分です、かなり美味しかった。

カフェスペースはゆったり座席が配置されていて5席、ちょっと込み合いそうな時間に行くと残念なことになるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this