2014年6月14日土曜日

【ミュージアムには間に合わなかった】PEN STATION Museum & Café


今回の記事はコラボカフェ特集みたいになってます、勝手に!(笑)

こちらのカフェは PEN STATION Museum & Café で、ステイショナリーでよく聞くのPILOTが出してるカフェです。訪問時は閉店ギリギリだったため2Fのミュージアムには行けませんでした。どうやらペンの修理もやってるみたいですね。
ドリンク、フードはいたって普通の内容なので強引にバックにペンと思しきものが写るように工夫してます(笑)

次回は、時間に余裕を持ってミュージアムぷらぷらしたいな。その前に東京に行く用事を作らないといけませんが・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this