2014年6月7日土曜日

【良い景色でまったり】CAFE DU CIEL


高島屋で買い物した帰りに CAFE DU CIEL に行ってきました。

51階から眺める名古屋市はさぞかし気持ち良いことでしょう。当然人気席なのでかなり待たされます。・・・なので通路席で妥協しました(笑)それでも十分ですよ、なにせ51階ですから!!
この暑い時期にぴったりなマンゴープラッペと、ついでにストロベリーのヨーグルトスムージーを注文です。マンゴーがとても美味しい!正直、おやつでものすごい値段取られましたがまた行ってみたいなあと思える場所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this