2014年5月24日土曜日

【茶農家直営のカフェ】深緑茶房 茶カフェ


名古屋でランチ→今更トマト苗購入→ 深緑茶房 茶カフェ に行ってきました。

メイン通りから少し入ったところにその入り口がありました。こざっぱりとした内装で、おしゃれな感じです。今回はお茶のエスプレッソとお供に羊羹を注文しました。
最近では○○のエスプレッソとかよく聞くようになりましたけど、提供してくれるお店って中々無いですよね。この伊勢茶のエスプレッソは深い苦味でありながらも、どこかまろやかな味があって、このエスプレッソはアリだなと思いました。お供が羊羹で良かったです、相性ばっちり。

おやつ時は席数の関係上すぐ込んじゃうので、若干時間を外して行くことをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this