2014年5月18日日曜日

【多彩なモーニングメニュー】CAFE SabuHiro


今日は誕生日だったので、朝から活動的でした(笑) CAFE SabuHiro でちょっと豪華なモーニングをいただいてきました。

モーニングってトースト+サラダ+ヨーグルト+コーヒーか、トースト+卵+コーヒーのパターンがほとんどだと思ってます。今回のCAFE SabuHiroは前者ですね。
ただ、その内容が一般的なモーニングと違いました。画像にあるようにフルーツサンドのモーニングでした(しかも奥はシナモンバナナトースト)。結構珍しいというか、初めてです。色々食べた過ぎて、珍しく長考してました(笑)ま、お値段はお察しです(笑)

食材のみならず、食器・インテリアなど細部にかなりのこだわりがあるカフェです。こういうカフェで豪華な朝も良いと思います。良い休日のスタートを切れますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this