2014年5月11日日曜日

【美味しすぎるチーズケーキ】Sweet of Oregon


今日は免許の更新で天白区方面に行く用事があったので帰り際に Sweet of Oregon に寄ってきました。

名古屋でチーズケーキといえばここなんじゃないかなと思います。テイクアウトとイートインで別店舗です(隣接してます)。今回はひとりという事もあり、おみやげとして持って帰るにふさわしいチーズケーキを選定するため1/2×4個 800円のチーズケーキセットを注文しました。要はひとりで2個食べてます(笑)手前、右、左、奥でりんご、プレーン、はちみつレモン、ベイク?でした。他にはスフレがありました。いずれも美味しすぎて甲乙付け難い状況でしたが、プレーンとはちみつレモンをお土産に買いました!

イートインではチーズケーキのほかにもパンケーキがありますので、次回はパンケーキ目当てに行こうかと思いま。

ここはおすすめです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this