2014年5月6日火曜日

【GW帰省記その①】Suica-fe(期間限定)、Cafe Ohana、100%ChocolateCafe.

GWも今日で終わりますね。
今回のGWは妻の実家がある東京に帰省してました。

せっかくカフェが多い東京に行くので、いっぱいカフェ巡ってきました!

【Suica-fe】


2015年5月15日までの期間限定でオープンしている Suica-fe に行ってきました。
写真は限定のガトーショコラです。このためにオープン45分前から並びました!(笑)それでも前から8番目です。GWだからか、その後ろに長蛇の列ができてました。
Suicaのペンギン関連商品が所狭しと展示してあって、そのテの人には大興奮かと思います。早めに行くとゆっくりと写真撮影できますので、開店同時の入店をお勧めします。

【Cafe Ohana】


朝からがっつりデザートだったので、銀座辺りまで歩くことにしました。そのついでにカフェランチで Cafe Ohana に訪問しました。
入り口がビルとビルと間の細道を行ったところにあります。いい具合の「隠れ家感」です(笑)この隠れ家的カフェというのと一部ソファ席があることが一番のポイントなのではないかと思います。一度行ってみると面白いですよ。

【100%ChocolateCafe.】


他の買い物もしながら東京-銀座間をうろうろしていると、偶然目に入りました。明治のあのカフェです(笑)
チョコレートってホント美味しいですよね。このチョココロネは1番人気みたいですよ。中身が選べます。疲れきった、遅めのおやつにはぴったりでした!
実は歩いてて他にもコレだ!っていうカフェはいくつかありましたが、今回はやっぱチョコがいいよってことでここに決定。チョコいいですよね。甘いし美味しいし(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this