2014年5月6日火曜日

【GW帰省記その②】Cafe Moco、BEANUS CAFE

翌日も早速カフェ巡ってきました。 広い都内を特に目標定めず、ぶらぶら(笑)

Cafe Moco


元々新宿をふらつく予定を急遽電車内で変更して秋葉原に行ってきました。あまりブログには関係ないのですが、レトロゲームが好きなのでそういうのプレイできる場所を求めたついでにカフェ巡りです(笑)ちなみに目的の場所は閉店してました!
この Cafe Moco はあのギラギラと目立つ広告に気を取られて上ばかり見て歩いていると見失います。意外と駅チカです。しかも画面から分かるようにとてもジャンクでビッグサイズです。満腹感は得られますが、デート向きはないことは確かだと思います(食べてる途中にポロポロこぼれるし)

BEANUS CAFE


秋葉原を出て、ようやく本来の目的の地である新宿に行きました。この BEANUS CAFE は何を隠そう、前の北海道帰省記のとき訪問した cafe AALIYA のすぐ隣でした(笑)MAPで検索しててアレっと思ってしまうほどです。つくづく、東京ってすごい場所だなあと実感しました。カフェが隣接してて成り立つのかと。
最後はマンゴースムージーを飲みながら、だらだら話して儀弟の誕生日プレゼント買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this