2014年6月14日土曜日

【ついでカフェ?】J.S. BURGERS CAFE

出張で東京に行ってきました。当然、カフェ開拓は欠かせない(笑)ので、宿泊先の新宿駅周辺で夜カフェっぽいの探してきました!

ここ最近「+カフェ」的な会社がフォーカスされてる気がしますが、この J.S. BURGERS CAFE もそのひとつで、ジャーナルスタンダード店内に併設されているカフェです。内装もジャーナルスタンダードのコンセプトに沿った風な雰囲気です。当然買い物客がほとんどなので、店内には街のおしゃれ泥棒ばかりが集まります(笑)

フードは思った以上に力が入ってます。写真は一番スタンダードなバーガーでしたが、とても美味しかったです。何より付け合せのポテトがサクサクで最高でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

share this