2014年6月29日日曜日

【ヘルシーパン】ZERO CAFE NUCCA一社店


今日は一社まで買い物に来たついでに ZERO CAFE NUCCA 一社店 に行ってきました。

ここはパンはすべてふすま粉を使用しているのが特徴です。低糖質だし、高食物繊維だし・・と、とにかく健康志向の人の食指がピクピク動いちゃうキーワードが満載なんです。
今回はそんなパンのアボカドツナサンドです。パン自体はすごくもっちり、写真くらいの厚さでちょうど良い歯ごたえでした。ただ、このサンドで一番感動したのは中にナッツが入っていたことです。良い食感のアクセントでした!

店内は基本パン屋さん?(他にも健康そうなグッズがちらほら)で、イートインはカウンター6席程度。正直イートインとしては申し訳程度かなと思いましたが、ドリンクのセットメニューがちゃんと用意されてたので、安心しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

share this